レビュー詳細

キンッキンに冷えてやがる!
DLC第1弾クラッシュ・イン・クラウドに続き、ようやく配信された追加ストーリー。
まさか半年以上も待たされるとは思いもしませんでした...
まあでも前作2、無印BioShockの舞台であるラプチャーとはまた違った、新たなラプチャーを見れて非常に満足ですb
只しボリューム不足感は否めない...

トロフィーはというと、回数系や収集物にストーリー進行系などおきまりな感じですが、すごいブーストです。
回数系のオールドウィンターはストーリー進行上強制的に入手しますが、レーダーレンジはストーリー進行にはまったく関係ないので、取り逃しだけに注意。
両方共、入手してからは普通に使ってるだけで簡単に指定回数を達成出来ます。
収集物の「オーディオコレクター」も大半は簡単に見つけられますが、2つほどオールドマン・ウィンターで氷の橋を架けないと取れないものがあるので動画を見ながら収集した方が良いです。ちなみに一部取り逃してもチャプターセレクトで足りないものを取ればトロフィー取得は出来ます。

面倒くさい項目の多かったクラッシュ・イン・クラウド違って、難易度不問で作業の必要もまったくない紛う方なきトロフィブーストでしたw
このボリュームならハードで死なずにクリアとかあってもよかったんじゃないですかね...

別世界のカムストックさんも色々と苦労してるんだなぁと心から思えるDLCでした。
誰があの結末を予想出来たでしょう(白目)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー