レビュー詳細

格闘 2013年 10月 25日 3317
P4Uにくらべれば…
 格闘ゲームのなかでもBBシリーズのトロフィーはコンプしやすいほうだと思います。
練習さえすれば初心者の方でも十分狙えるかと。

難易度が高いと思われるトロフィー

・多分これが一番高得点だと思います(シルバー) 【スコアアタック】 スコア2億以上でクリア

スコアアタックモードは難易度変更ができないので苦戦する方もいるかと思います。
特にノーダメージを狙うのは結構めんどくさいです。

・進撃のハイランダー(ゴールド) 【ハイランダーアサルト】 全てのキャラでクリアした

アクションゲームの要素が強いので、他のトロフィーとは少し毛色が違います。
ある程度慣れが必要です。キャラによって難易度も違うと思います。(自分はバレットが一番大変でした。)

・ボスラッシュ!(シルバー) 【アンリミテッドマーズ】 10人倒した

連続ではなく累計で10人です。自分は持ちキャラで何度も挑戦しました。
個人的には三番目のコースが一番楽だと思います。

・コンボリスト(シルバー) 【チャレンジ】 チャレンジ500問クリアした

キャラ数が24+2(DLC)なので各キャラで20問程度クリアしなくてはいけません。
自分はコンボ難易度が高めのタオカカや特殊なコマンド入力を求められるレイチェル、カルルなどに苦労しました。
持ちキャラなどで多めにクリアしておくと楽です。

・そして続編へ…(ゴールド) 【ストーリー】 全てのエピソードをクリアした

難易度は高くありませんが時間がかかります。自分はスキップなしで7~8時間程度でした。

自分はこのゲームをACでプレイしていたので☆2としましたが、格闘ゲームが苦手な方や初心者の方なら☆3。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー