レビュー詳細

格闘 2013年 10月 25日 3320
ブレイブルー・・・・起動!
BBシリーズは今回が初だったからなのかもしれませんが結構てこずりました
以下トロフィ説明
多分これが一番高得点だと思います 概要に書いてあるニューの4DD236Dのハメがなかなかできなかったので
テルミを使って6C→5C→3Cちょいあるき5C→3Cをループさせて敵が引っかかったらコンボにつないでいく感じでクリアしました
ボスラッシュ! これはBコースのアラクネ相手に10勝してとりました テルミで開幕6Cをすればかなりの確立でカウンターヒットになるのでそこから画面端においやれば簡単でした 万が一烙印をくらったらガンガードでオッケーです 運が悪いとアラクネが裏周りとかしてきますが普通にしてたらあまりならないのでかなりらくだと思います
コンボリスト これは全キャラ(テルミ ココノエ除く)20番までクリアすればとれるはずです
キャラによっては25番 30番が簡単なキャラのいるのでその辺でこまめに稼ぐとかなり余裕をもてます
最終手段としてはテルミ ココノエを買うという手段もあるのでそこまで難しくはないかと
DLCトロフィはテルミ ココノエともに簡単ですのでここでは省きます
総評 かなり面白いゲームだった 元々トロフィ目的で買ったゲームじゃないだけにとれてうれしかった
難易度は☆3辺りが妥当かと思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー