レビュー詳細

Bloodborne 人気
RPG・SRPG 2015年 3月 28日 9311
雑魚敵なんていなかった。。。
初めてのソウルシリーズということもあり序盤は死にまくりで苦戦しました。

基本的にショートカットが可能なので道に迷い易い人は攻略サイトを見ながら進めていってもいいかもしれません。
武器は使いやすいものでいいと思います。性能は大して変わらないので。
自分は獣狩りの斧(長くしてのタメが強い)と、聖剣(剣速が早い)を使用していました。
防具ですが、敵によって耐性のあるものを使用しました。

一周でコンプするためにはオンラインストレージを使用しました。オンストと自動同期になっている人は解除しておくといいです。上書きされてしまいます。

全体的にヒットアンドアウェイ戦法です。相手の攻撃が終わったら攻撃するという感じでもいいです。
けっこう銃パリィ(のけぞり)からの内蔵攻撃は有効ですので多用していきましょう。
体力が半分になる聖杯が一番きつかったですが、勝てないなら何度もやって覚えるか、レベルを上げるしかないですね。。。
自分はトロコンした時160レベくらいでした。効率のよい周回ならhttp://blog.rebosoku.com/archives/bloodborne_kasegu.html(特に終盤のメルゴー中腹)がいいです。

だいぶ死にゲーでboss戦では何度もイラッときましたがめげずに頑張ってください。
能ミソ女の発狂攻撃にはプレイヤーまで発狂させられました(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー