レビュー詳細

RPG・SRPG 2010年 12月 22日 4605
ステーキのソースボックスにタイヤが付いてる乗り物が走る世界
(Updated: 2013年 5月 26日)
FPS風のRPG
DLCはDLC1のみコンプ
自分はセイレーンことリリスたんでプレイ(マジ天使)
脳筋の自分には、緊急回避に使えるフェイズウォークの相性が良かったです。
またセイレーンは、アーティファクトを入手するとフェイズウォークの最初と終わりにエレメンタルの範囲攻撃が発生するのだが、これがなかなか強力。
エレメンタルダメージ強化の能力を強化すると2周目の敵も持続ダメージだけで倒せるようになるし、フェイズウォーク中常に体力が回復する能力を身につけると、敵に無理やり近づいてフェイズウォーク発動してフェイズウォークの無敵時間を利用して回復しながら安全な場所に避難することも可能。
他にも一定時間経験値アップなどの能力もあるのでCO-OP面でもかなり役に立てるのでオススメ

本編トロフィー

「Pandora ドッグ ミリオネア」
早い人なら、Krom倒した辺りで取れると思います。

「大容量」
取り逃しても焦らない。クエのログを見ればどれが抜けてるのか一発で分かるので問題ない

「チャンビオン」
普通に2周目やってても、終盤には取れてると思う。もし足りないなら、2周目のラスボスの前のとこでエイリアン狩ってればすぐ上がる。

DLC1トロフィー

「脳みそォォォォ!!!!!」
ただひたすらにマラソンあるのみ!ちなみに、リリスの敵を倒した時に周りの敵が燃える能力がある場合、ゾンビに万が一燃え移るとゾンビは、一瞬で萌え死ぬので注意が必要。

DLC1の他のトロフィーはメインクエ進めるだけで取れるので詰まるとこは無いと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー