レビュー詳細

アクション 2014年 8月 23日 4392
ばれっとにゃーるず♪
(Updated: 2014年 12月 08日)
DLC(猫の手やチョコバナナなど)は買わずにコンプ。TPSのゲームをいくつかプラチナを持っている者のレビューです。といってもこのゲームはTPSとしては易しい難易度ですが…

コンプ時間の内訳:
ストーリー 約7時間
クリア後 約18時間

おブラおパンツ収集に運要素が絡むので運が良い人は更に短縮できると思います(自分は全然運がなくて1つのおブラ出すのに5時間かかったことも。。。)
プレイ時間の半分は金稼ぎ(ステージ6の高度任務がおすすめ)に費やされます。

獲得順序は
とりあえずストーリー終わらす→金稼ぎ&尋問特訓→高度任務S&特別任務→おブラおパンツ収集  が最短かと。

猫の手なしでも慣れれば尋問特訓ランクS取れるのでさっさと全キャラ終わらせて強い武器を揃えた方が後がラクです。

・おブラおパンツ収集
wikiに書いてある情報は一部しかなく、不完全なので攻略本を持ってるほうが作業が多少楽になります。

・特別任務のトロフィー
自分は特に苦労せずに取れましたがTPSに慣れていない人は多少苦労するかも。キャラ月代or海凪&最強装備(89式5.56mm小銃lv.3 ×4)で、回避→L1のオートエイムを駆使すれば難なく取れました。

・高度任務ランクS
これも同じく最強装備で、敵を倒す時にヘッドショットは狙わず胴体のみを狙うようにしたら自然とランクS取れます。

難易度に関してはTPS慣れしてる人は☆1 初TPSの人は☆1に近い☆2ですが、運要素が絡むトロフィーがあり、自分もそれに苦労したので☆2かと。

良い意味のバカゲーで思った以上に面白かったので是非。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー