レビュー詳細

RPG・SRPG 2015年 4月 11日 4980
他作と比べてしまうと・・・
(Updated: 2019年 5月 02日)
コンプ難易度 

3.0
デモンズ、ダクソ、PS3ダクソ2はコンプしています。

ようやくPS4を購入したため別トロフィーに惹かれて購入。
別トロフィーにとは言えどPS3版と内容は全く変わりません。

DLCのエリアが初めから追加されているため魔術や奇跡コンプのトロフィーのためにはそこにあるものも回収する必要があります。
とはいえ難しいのは煤のナドラのソウルを使った呪術「咆哮」くらい。
言うまでもないですが一周目で獲得しておきましょう。一周目でも強いレイムやアーロンを倒すのは至難の業です。

今回は完全にオフラインでやったため「見えない武器」の狂戦士マラソンに加え、太陽のメダルを稼ぐのがキツかったです。
発見力380ほどで虚ろの影の森の大鷹騎士を潰しまくってだいたい1時間に7.8個くらいでした。マラソン耐性がかなり低くなってきているのでこのペースですら30個は厳しかった・・・

そんな事言ったら溜りの谷の毒掘り狩った人たちに殴られるかな笑

リメイクということで敵の配置などが一新されていますが所詮ほとんど数の暴力とハメ殺しの集まり。土の塔や溶鉄城は呆れすら覚えるレベルでした。面白くない、とは言いませんけど他作と比べるとゴミ評価食らうのは仕方ないですねこりゃ。

レビュー

コンプ時間
100時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー