レビュー詳細

Dead Space 人気
FPS・TPS 2009年 11月 30日 3127
俺のプラズマカッターが火を噴くぜぇ!
(Updated: 2011年 5月 22日)
DS2→1といった順番でプレイしました。2と比べてKinesisの出番が少ないのが残念といったところですね・・・。

1周目はEasy、2周目Impossibleで攻略。武器関係は他のトロフィーを取り終えたあとに狙うといったカンジです。
「Don't get cocky, kid」は何回チャレンジするハメになるのかと考えげんなりしましたが、3,4回目でとれたのである程度は運さえよければとれるはず。
自分はシューターがあまり得意な方ではないのでw

難関とも言える難易度Impossibleクリアですが、糞エイムでもプラズマカッターとフォースガンの組み合わせがあれば十分可能なレベルです。そしてStasisのチートで鬼に金棒。取得したStasis Packはショップで売り払いNodeにお金を回しましょう。ぶっちゃけチートの存在だけで難易度はかなり下がります、3から2ぐらいまでに。
Impossibleでは敵がやたら硬かったり、敵からの攻撃が大幅に増えていますが、弾薬と回復薬も敵からのドロップだけで困ることはありません。

ホラー系は苦手ですが、Dead Spaceは楽しくプレイすることができました。ゲームの神様に感謝!
唯一、ゲーム内でダメだったのが不死身ボスHunterと高速移動するザコTwitcherでした。
Hunterは2でも似たような敵が出るのでうわあああああ
とても心臓に悪かったです。

以 上
M

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー