レビュー詳細

RPG・SRPG 2016年 3月 12日 9788
もっと鎮痛剤くれへんか
ぼっち向けのお話しです。

対ローグ戦が嫌いだったのでVer1.3が出た辺りで「我こそが掟!」だけ残して引退状態に。しかし、Ver1.4の評判がなかなか良かったので復帰。装備が揃った所でなんとか「我こそが掟!」取得までいけたので書いておきます。

・我こそが掟!
「ローグエージェントを20人倒す」
バンシー4セット発動させてゾンビアタック(死んでも即復活して特攻)、これで何とかしました。
ソロ野良ローグなどめったに見なくなってしまったので、強豪ローグPTを相手にするしかありません。「わしが(マンハントに)育てた」ぐらいの勢いで突っ込みましょう。
そのうち他のエージェントが集まってきて乱戦になるので、ローグPTが息切れしてくるのを待ってトドメの近接攻撃を狙います。

くれぐれも誤射で自分がローグにならないように。ローグ状態で倒されると復帰に時間が掛かってしまい、その間にドンパチが終了してしまう事もあります。でも自分以外に誤射ローグが出たら・・・容赦無く後ろから弾丸を浴びせるか、見逃して復帰してくれるのを待つか・・・選ぶのはあなたですw

Ver1.4で一時的に盛り返しましたが、今後過疎化は更に進んでいくと思われます。Ver1.6で再びDZにテコ入れされるようなので、そこを逃すと益々厳しくなってくるかもしれません。
DZソロ専エージェントのみなさん、どうか諦めずに頑張って下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー