レビュー詳細

Dokuro 人気
アクション 2012年 7月 05日 6117
大物狙い狙い
(Updated: 2016年 11月 23日)
インディーズなどに良くあるアクションパズル系です。
本編や収集物は、動画をトレースすれば誰でもクリア可能なレベルです。
スキルが必要な物としては、ボスラッシュノーダメージ、ラスボスノーダメージ、タイムアタックあたりですかね。

・魔城を極めしドクロ
初回クリア時でも特に意識せずとも取れました。
極端に時間がかかったステージから削っていけば問題ないのでは。

・大物狙いで行こう
本作最大の鬼門のボスラッシュノーダメージです。
パターン化可能とはいえランダム要素もあるボス戦を、連戦ノーダメージと言うのはどうかと思う。
動画で予習し、苦手なボスは練習をすれば20回以内にはクリア出来るのでは。
ダークビショップ戦の最後の斧戦士は、ドクロ状態の二段ジャンプで飛び越えた方が安定する気がします。

・魔王?意外と余裕でした
左端の安地で足場が生えるまで待つだけです。

動画を見ながらでもタイミングなどはシビアなので、割と死ぬことは多いです。
ノーダメージに関しては、完全にスキル頼みになり感覚的には☆3に近いです。
それでも親切な動画もありますし、時間的にも割と短く取れたのでトータルでは☆3に届かない☆2くらいでしょうか?
ノーダメージなどで詰まる可能性もあるので、簡単なブーストタイトルと言ったイメージではないので注意してください。

ドクロ放置時のダンスは可愛かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー