レビュー詳細

FALLOUT 3 人気
RPG・SRPG 2009年 11月 19日 4483
ウェイストランドの明日はどちらか。
物事における決定権が主人公ではなくプレイヤーに与えられております自由度の高い本作。
序盤から発生しまくる怒涛のバグに声を上げて笑わせていただきました。さすがに、エンディング直行リバティさん行進の際に場を凍りつかせたフリーズには文字通り固まりましたがね。
立ち回りによっては世紀末救世主にも、覇者にもなれるが故に、相反する取得条件を提示してくるトロフィー群には多少の作業プレイを強いられますが、それくらいです。この作品に対しては、作業感はほとんどわきませんでしたね。うむ、いい兆しですな。

さて、取得が困難なトロフィーは一つもございませんでしたが、『正攻法でやらずともひたすらに時間がかかる(人によっては苦痛でしかない程に)』と言う観点から、プラチナトロフィー取得難易度を『簡単』の、星二つの評価とさせていただきます。
挑戦する際は『ボブルヘッドの取得』や『レベルアップ時のカルマ調整』に気を遣えば大惨事は免れることが可能かと。

攻略サイトで情報を得ながらプレイするというならば無理に引き止めはしませんが、やはり楽しんだ者勝ちだと思いますよ。
人生は一度きりですからね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー