レビュー詳細

FPS・TPS 2014年 9月 06日 2063
COD、BFに次ぐ新たなシューターゲーム
(Updated: 2015年 1月 11日)
PvZGWが面白すぎて久しぶりにレビューしたくなりました。

プレイステーションの生誕20周年記念でEAが無料で配布したのでDLして遊びました。
対戦型のオンライン専用タイトルですがVCを聞く限り、子供が沢山いるのでCODやBFのような強者はほんの一握りで大多数が初心者です。
対戦ゲームが苦手な方でも十分にコンプリートできる内容だと思います。

チームバンキッシュとガーデン&グレイブヤードというルール以外ほとんど人がいないので2人で談合可能です。
過疎ルールは本当に人がいませんが上記2種のルールは常に24人満員状態で遊べます。

このゲームをコンプするのに重要なゲーム内ガチャですが、1万円のクレイジーパックに全力を注ぐのが最短ルートです。
そこから出てくるスキップスターを使って各キャラクターのレベルを上げればランクが上がります。
お金はとにかくクレイジーパックを買い続けることが最短ルートです。他は必要ありません。

ではお金を稼ぐ方法ですがガーデン&グレイブヤード(通称G&G)がおすすめです。
開始時にチーム選択できるので必ずプラントチーム(防衛側)に入ってください。
プラントチームは勝っても負けても大量にお金を稼げるので初心者も上級者もお金が一番稼げます。

ゾンビチームはキルが出来なかったり敗戦時全くお金にならないので初心者には不向きです。
プラント側は拠点が制圧されるたびにボーナスで1000円もらえるので極論を言うと何もせずに最終拠点まで制圧されるだけで7000円貰えます笑(放置は駄目ですよ)

敵が強いということで萎えて抜ける必要は無く、やられ続けるだけで7000円という物凄い救済処置があるのでG&Gのプラントチームをお勧めます。

その他のトロフィーに関しては他の方がレビューしていますのでそちらを参考にしてください。

基本的に難しいトロフィーは無く、ランク50が一番最後に取得するトロフィーになると思うので、G&Gのプラントチームでお金を稼ぎ、1万円のクレイジーパックを買い続け、各キャラのレベルを上げてランク50目指してください。

このゲームはPS4で一番衝撃を受けたゲームでした とにかく新鮮で面白いゲームなので価格も安いですし是非遊んでみてください。
おすすめです。

P.S.
ガーデンオプス難易度クレイジーがクリアできない人はメールください。
お手伝いいたします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー