レビュー詳細

RPG・SRPG 2017年 3月 04日 46886
起動するたびにキャプチャ画像がどんどん増えていく…
(Updated: 2019年 12月 14日)
コンプ難易度 
 
2.0
【グレイザー型ダミーを全転倒】
クリア後にまとめてこなしてしまいましょう。

【シールドウィーバーの衣服を手に入れた】
メインクエストで訪れる場所で動力源が手に入ります。後で取りに戻れるが少々面倒くさいのでクエスト中に取る事。
クエストは、
・ノラの深奥
・創造主の落日
・弔いの穴
・崩れ落ちた山
あと一つは子供のころに訪れた遺跡で取れる。

【機械を全種スキャン】
見慣れない敵はとりあえずスキャンしておけば問題なし。
コラプターとデスブリンガーはメインクエストで確実に会える。
ゲームクリア後はメインクエスト「迫り来る影」直前の状態に戻るので、スキャンし損ねることはありません。

【すべての味方が防衛戦に参戦】
前述のとおり「迫り来る影」は再挑戦できます。必要クエスト中の各選択肢や、クリアする時期がトロフィーに影響するかは不明。
サイド・サブクエストを優先して進めれば何の問題もなく取れるはず。必要なクエストは各地の集落で発生します。
選択肢は友好的な選択をしておけばよいと思います。

-------------------------------
オープンワールド系ゲームの中ではコンプ難易度は低い方です。
まずはメリディアン到着後に無限ファストトラベルができるアイテムを買う。トロコン作業はその後でよいと思います。

レビュー

コンプ時間
45h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー