レビュー詳細

RPG・SRPG 2018年 3月 27日 10012
イマージェンとは何だったのか
(Updated: 2018年 12月 22日)
コンプ難易度 

2.0
下の方が完璧なレビューを投稿していらっしゃるので、補足というかもっと楽をしたい方向けです。

「おたまゲッター」
色々試しましたが、魔法「追憶の試練」で再戦できるウルデラコンが投げてくる岩石をひたすら割りつづけてフニャ玉で稼ぐのが良いでしょう。
注意点としてウルデラコンを含む守護獣は、倒すたびにレベルが上がるので火力を調整して速攻倒さないようにしましょう。

大体1時間で600個~800個くらいは稼げると思います。

「夢幻の果てに」
扉ボスのガイアークはLV95と強く、正面からやりあうと即死もあるのでそれなりの強敵です。
遠距離攻撃も有効ですが、フニャ騎士を利用することにより、レベル不問でより安全に素早く倒すことが出来ます。
まず、フニャ騎士召喚1名(できれば古の蛮勇カルディーナ)、ものまね3名を用意します。
イコライザーはネイチャー種に全振りします。
あとは適度に離れる、フニャ騎士の影に隠れるなどしていればフニャ騎士が勝手に倒してくれます。
運良くフニャ騎士が2体出てきたときの削り速度は少し笑えます。

ちなみにこれは一部の魔瘴気モンスターにも有効な戦法です。

キングダムモードでは技術研究所、探検本部、兵舎、スピリチュアルラボ、守護獣の祭壇、異空間研究所を優先すると良いでしょう。

レビュー

コンプ時間
80h

1. より:

MP回復沢山用意してバルゼノン連射が1番早い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー