レビュー詳細

アクション 2012年 11月 15日 3947
マルチワタノシイナァー(白目)
書きたい事はあらかた VJさんに書かれてるのでマルチのトロについて少々。

「戦士」
自分は「完璧主義者」をとるまでに898回の戦闘をしてたので意識する必要なし。

「完璧主義者」
まず自分はルールをちゃんと理解してなかったので、今から書く方法もあってるか分からないので注意。
完璧主義者までに必要な経験値は、約15700ほどで取得まで6時間ほど掛かりました。
まず戦闘に出撃するとスタミナが減りますが、0になっても出撃出来ます。
獲得できる経験値が1とかに激減してしまいますが、キャラに入る経験値は通常時と変わらないのでひたすら戦い続けて、キャラのLvを上げるといいです。
(マルチで貰える経験値は戦闘時に使用したキャラのLvが高いほど多く貰える)
後、戦闘時はスタミナの消費が少ない敵を倒して稼いだ方が効率良いです。
最後のほうはキャラの数が15名ほどに増えますが、その頃になるとキャラのスタミナも増えて、最初に出撃したキャラのスタミナが全回復する(30分)までにさばききれないので、キャラのLv上げは使える者の範囲だけでいいです。

この方法をぶっ続けでやって、6時間掛かりました・・・
自分でも、「もっと良い方法あるだろ・・・」と思うほどなのでたぶんこの方法は間違ってると思いますww
ちなみに最高ランクの15になるまでの経験値を1日で集めた為、その日に取得した経験値の数のランキングで自分が1位になってしまったww
(しかも2位とのポイント差は2倍以上w完全に暇人ですはい・・・)

最後に1つ。
VJさんが「人間の盾」で書かれている「前衛が攻撃(赤い▽マーク)をだしたら○ボタンを一回だけ押す。」よりも個人的には、○長押しでガードしていた方が良いと思います。
ジャストガードしてると、たまに敵が2人同時に攻撃してきた時にカウンターをぶちかまして、敵を倒しちゃうので自分はガードを推奨。

アクション苦手な自分でも簡単に取れて、楽しめたのでvita持ってる人は買い!
ただ、パッチを当てても細かいバグは多いので注意。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー