レビュー詳細

レース 2010年 7月 28日 2124
こんなのゲームじゃない・・・ただの作業よ!
(Updated: 2013年 2月 04日)
レースゲームは「マリカ64」と、初代PSの「ラリー・デ・アフリカ」をちょっとかじった程度の者のレビューです。
長らく放置してたがフレが数ヶ月ぶりに「世界の一流プレイヤー」の談合を誘って来たので再開。
「ModNation? スーパースター」の取得までに平均100時間の作業が必要、そう思っていた時期が私にも(ry

トロフィー解説↓

「熱く燃えてる!」
毎日変わるコースでのタイムアタックなので、最低でもストーリークリアするくらいの腕が無いと上位は、古参プレイヤーが独占してるのでかなり厳しい。
金曜~日曜日の間で狙うと平日よりも人が多いので狙いやすい。

「シリーズの覇者」
まず人が集まらない。
集まっても古参プレイヤーにレ○プされるだけです・・・
素直に談合推奨。ちなみにこのトロのみ4人必須なので注意。

「世界の一流プレイヤー」
「シリーズの覇者」同様人が集まらない。
協力者がいる場合、カジュアルレースに招待して協力者が後は放置してホストが勝数を稼ぐだけ。結構時間がかかる。

「ModNation? スーパースター」
ただ単に辛い。ランクが低いうちは公開できる作品の上限が少ないので、他のオントロを取ってからのがいいです。
しかし、聞いてたほどは辛くなかったです。それでも辛いですけど・・・
自分は、10個ほどサブ垢を作って
メイン垢で現在のランクで公開出来る作品の数を限界まで公開→サブ垢でDL→DLし終わったらメイン垢で公開してた作品を非公開→メイン垢で現在のランクで(ry
のループ作業を10時間ほどして取得しました。
大体、70の作品をDLするのに10分前後かかります。
あまりに単調な作業なのでゲシュタルト崩壊を起こしかねないので注意。

オフのトロは最初は結構苦戦するので、課題などは出来る範囲のものだけにしといて後でやりましょう。でないと慣れない内は発狂しますw
「ModNation? スーパースター」も10時間ほどの作業ですが、マジで精神的苦痛がヤバいので少しずつやったほうがいいです・・・
「熱く燃えてる!」やオフのトロで結構スキルがいるのと、「ModNation? スーパースター」の精神的に危ない作業をしないといけないんで☆4で・・・

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー