cssさんによるレビュー

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2012年 6月 02日 (Updated: 2012年 6月 02日)

何のスキルも必要ない、フレンドがいるかいないか

C
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2012年 5月 31日 (Updated: 2012年 5月 31日)
アクション

長者のトロフィーは、2周目とか2周目終了前にアイテムを全売却すれば特に稼ぎなどしなくても、取れる。収集家と同じタイミングで取ると、金が無駄にならない。  無駄にオートセーブが入るのでトロフィー解除したら、すぐにリセット推奨。 余談だが・・・Falloutなどに比べるとつくりが甘い。 ロケーションマップのマーカー数などは同じくらいではあるが、無駄なスペースなどが多いので移動ばかりというイメージである。戦闘も敵が同じのばかりですぐ飽きるのでFallout、skylim経験者には苦痛かもしれない。

C
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2012年 5月 26日

Empiresに匹敵する最低の無双。 原作ありでよくこんなひどいもの作れたなという感じ。 トロフィーもいらいらする作業ばっかり。

C
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2012年 5月 26日

真エンドの条件が結構厳しい 評価ポイントを稼ぐには何回も探索しなくてはならない。

C
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2012年 5月 25日

本体とソフト複数持ってれば無印より楽。

C
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2012年 5月 25日

累計回数系が非常に面倒だが、あっさり取れるものが多かった

C
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2012年 3月 18日
アクション

久しぶりに何のストレスもなく、プラチナを取れた。

C
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2011年 12月 27日
シミュレーション
トロフィーの絵柄がいい

サンクスとか吉野家を模した色んなトロフィーがある。

C
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2011年 12月 27日 (Updated: 2012年 5月 26日)

ガンダム(2)が鬼門。 ウイングゼロのメイン射撃連発で勝った。 一撃でダウンさせられるので多数相手でもゲームメイキングしやすい。

C
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2011年 5月 25日 (Updated: 2011年 5月 26日)
アドベンチャー
そこまで難しくない

一回イージーで適当にクリアした後は ニコ動画にあがってるラプンツェルの動画を見ながら128ステージクリアする それだけで大分テクニックなどが身につく その後は、BARの携帯からストーリーをハードでクリアしていく これも動画があるので見ながらやれば問題ない 難しい所は1ステージで2時間くらいかかるかもしれないが何とかなる (個人的に赤ん坊の所が難しかった) エンディング系はハードかノーマルでゴールドプライズを取得していれば全ステージスキップできるのであっという間に取得できる...

C
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2011年 4月 22日 (Updated: 2011年 5月 26日)

スキルとかは一切必要ないがとにかく合成450が面倒くさい これを乗り越えれば覚醒は非常に簡単なので古をとった方はぜひ覚醒もやってください 最強装備 片手(両手剣) シュートガーブII ドミニオンフィスト オベロントラウザ アルカナムゲードル 槍 ...

C
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2011年 4月 22日
5ではない

古を引き継げば簡単 今はでみとーる2チケット込みで15万は貰えるので、GRすぐあがります

C
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2011年 4月 22日

かいぞくがでないのでイライラします  狙ってるかいぞくの一団が20時間やってもでない時も

C
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2011年 4月 22日
しんどい

昼しかでないモンスターや出没地域限定モンスターの図鑑埋めが大変

C
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2011年 4月 22日 (Updated: 2011年 5月 26日)
ToVに比べたら

余裕すぎます。

C
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2010年 9月 01日

何も難しいようなトロフィーはない。 時間も100時間を越える訳でもない

C
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2010年 8月 27日

地中海のお宝6つだけで投げ出したくなるように操作性の悪さ アンダーワールドだけあって海に潜ったりというイベントが多いけれど肝心の海での操作性が一番ダメ 苦痛 すわんだいぶ、すぴーどでーもんはすごいかんたん 普通の地面に向かってもすわんだいぶしちゃう。あれだけはいい

C
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2010年 8月 27日
アクション

他のコントローラを使って2P放置といったプレイすれば、意外とさくさくレベルはあがります。 ただの作業でしかないのでスキルは必要ない。 ひたすら作業だけのゲームで難易度4以上になるなぁと思うのは300~400時間を越えるものだと自分は思っているので難易度は3です。 他の難易度4のタイトルと比べるまでもないです

C
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2010年 6月 05日
アクション

友情の稼ぎが面倒くさいだけ

C
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2010年 6月 05日 (Updated: 2010年 6月 05日)

ウイイレ経験者なら普通にコンプは楽。 他人のレビューにいちゃもんつけるのはよくないと思う

C
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2010年 5月 22日

ミニゲームのコンプトロフィーがないだけで大分楽になった。

C
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2010年 5月 13日 (Updated: 2010年 8月 27日)
PSN配信タイトル(英数字)

難易度が高いのは13機モードとNCクリアだけで、殆どのトロフィーは取得できる。 と言っても累積系も数は多いので時間はかかる 13機、NC共に結局はパターンを丸暗記すればいいだけの話であり、残機5・難易度設定などを変えてチャレンジしていれば取れる。まぁ難しいが

C
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2010年 5月 06日 (Updated: 2010年 5月 06日)
RPG・SRPG

色んな売れ線のゲームの要素を詰め込んだ感じで中々楽しめた。 ゲームやってるときにXMBにフレンドに突っ込まれるような変な言葉がでるのはマイナス。 面倒なのは武器関係のトロフィーだけ。 2か3か迷う所ではあるがFF13やヴェスペリアが3という現実を考慮すると2にせざるを得ない感じ。

C
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2010年 5月 06日
スポーツ

ウイイレは6からやってるのでかなり簡単。 オンラインは談合可能。

C
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2010年 4月 20日 (Updated: 2011年 4月 22日)
FPS・TPS

オンラインに時間がかかる フーディーニを取得したら、キャプチャーザシスターを選択して、逃げ回ってポイントを稼ごう オススメは、フーディーニ+ジャンプ力アップのトニック、evesaver 見つかったら消えつつ、eveを確保できる場所を中心に他の人が飛べない高さに飛んだり降りたりしていれば3分所持したままで十分逃げ切れる 一回で800は固い シングルは、hard序盤は前作よりかなり難しいが、ショットガンを最大強化したあたりから無双と化してしまうのも否めない気がする しかしながら、一周でコンプしようとするならhard・チャンバーなしで、面倒くさい研究も全部終えなければならない為、スキルは必須 時間★3 ...

C
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2010年 3月 20日 (Updated: 2010年 3月 20日)
PSN配信タイトル(あ~わ)

ノーミスはロードを繰り返しが基本線となるが、チャレンジモードを何度もやってボスの行動パターンを学習して結果を一回出せばよい。それのツギハギで取得は前評判よりも楽に可能。 ただワイリーステージ4に関しては全てのボスと連続で戦うのでちょっと厳しい。

C
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2009年 12月 31日
RPG・SRPG

要領良くやる癖をつけていれば短時間でコンプ可能。 アダマンやシャオロングイ系のドロップ素材を狙う時は、TPLV3以上(召喚)の時にセーブして、倒してでなければリセットすれば短時間で収集可能。 倒してドロップでなければ、雑魚倒してTP稼いでまたやるのは無駄に時間がかかることで要領悪い人のやることです

C
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2009年 12月 06日 (Updated: 2009年 12月 07日)
PSN配信タイトル(英数字)

三倍満がでなさすぎる

C
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2009年 12月 06日
格闘

とても簡単です

C
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2009年 12月 06日 (Updated: 2009年 12月 07日)
格闘
限りなく2に近い1

所謂コンボゲー 2D格闘経験者なら(経験者以外買わないか)プラチナは簡単 スコアアタックは苦戦するかも

C
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