レビュー詳細

81Ko7GC3Z5L._AC_SL1500_
RPG・SRPG 2021年 5月 07日 1945
ハードやる必要なし
コンプ難易度 
 
2.0
下の方が概ね各種トロフィーについて説明して下さってるので私なりのレビュー

鬼門トロフィーはやはり職人魂。個人的に不死鳥がつく名称の武器を捨てる。
黒真珠マラソンは非常にきつく、戦闘もせずただロードを繰り返すという作業。
他適当にきついなと思った武器を2種捨てるのがよい。
素材集めであるが、端的に言えばeasyで集めることはできる。hardにしてもたかがドロップ率1.5倍にたいして敵のHPが2周目以降15倍という硬さ。
それならば低難度で数をこなしたほうが結果的に確率も上がるのである。
そして、Eエンド後に入手できるカイネの剣は容易く強化することができおすすめである。ゆえに、周回を重ねてから素材集めすることになるのである。
私は最初、hardで素材集めをしていたが非常に効率が悪いと気づいた。

指定ない時間撃破であるが、イージーオートでボタン押してるだけで可能。

難易度は、職人魂の難度がPS3より下がっていることと
☆3のアクションRPGと比較すると短時間でトロコン可能なので☆2表記とする。

レビュー

コンプ時間
83時間(寝落ち、hardでの非効率に気づくまで時間がかかった)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー