レビュー詳細

RPG・SRPG 2018年 6月 04日 7007
累計1億クレジットがダルい
ねぷシリーズ通算3タイトル目トロコン。本作はPS3のリメイク版であるVita版の更にリメイクした
ものとなっておりDLCは最初から含まれています。

Vita版と鬼門が全く同じなのでおそらく最後に累計1億クレジットが残ると思います。
自分はPS4から開始してしまった口なので前がどうだったかはわかりません。

クリオネ狩りというのがピンとこなくて、ショップに普通に物を売ると2割ちょっとにしかなりませんが
コスチュームだと半額で売れます。その方法で1億クレジットをなんとかしました。
これを考えたのは自分ではありません。フレンドの考案です。
取り敢えず5000万クレジットを稼ぎます。各キャラクターのレベルカンストトロフィーなんて通過点でしか
ありません。5000万稼いだら全額をコスチューム購入に充てて、それを全部売却します。
少し届かない場合は売却したお金でコスチュームを買ってまた売ればいいです。

これ以外のトロフィー獲得方法とかはVita版の攻略wikiを流用できますので、
そちらを参考にして頂くのが確実かと思います。

累計1億だけがキツイだけなのでコンプ難易度は★2(2.6)相当とさせて頂きました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー