レビュー詳細
雷雲なぞ使ってんじゃねぇ!
コンプ難易度:1
面白さ:3
作業感:1
技術:3
運:1
2015/06/27にトロフィーコンプ。
全プレイヤーにおける「物語【極】」 4.9%(2015/11/24)
■プラチナトロフィー取得における大体の道筋
手順①:全エンディングコンプ
手順②:その他トロフィーを取得
■オススメのキャラ・武装など
背面タッチパネルを擦りたくなかったので
雷雲は使用せず、近接戦闘メインでプレイ。
達刃化意識しながらボスを殴れば
1時間達成トロフィーも素早く達成出来ます。
レビュータイトルではディスってますが
普通に雷雲使用を推奨。強いことに代わりはありません。
ただし連発するならば指が死ぬ。
■感想
背面タッチパネルはいらないです。
代わりにプラチナトロフィーが欲しかったなぁ。
トロフィーコンプ難易度は必要時間の少なさから☆1ですが
ある程度のアクションが求められますので注意が必要。
ほぼノーダメージで迅速にクリアしなければならないので
アクションが苦手な人にはオススメできません。
背面タッチパネルを無くし、ボリュームを増やし
プラチナトロフィーを実装してくれたら、次回作は買うかも?
ゲーム自体はそこそこ面白かったので、期待して待ってます。
・・・・しかし、ここまで酷評が広まってしまってるし無理かなぁ
面白さ:3
作業感:1
技術:3
運:1
2015/06/27にトロフィーコンプ。
全プレイヤーにおける「物語【極】」 4.9%(2015/11/24)
■プラチナトロフィー取得における大体の道筋
手順①:全エンディングコンプ
手順②:その他トロフィーを取得
■オススメのキャラ・武装など
背面タッチパネルを擦りたくなかったので
雷雲は使用せず、近接戦闘メインでプレイ。
達刃化意識しながらボスを殴れば
1時間達成トロフィーも素早く達成出来ます。
レビュータイトルではディスってますが
普通に雷雲使用を推奨。強いことに代わりはありません。
ただし連発するならば指が死ぬ。
■感想
背面タッチパネルはいらないです。
代わりにプラチナトロフィーが欲しかったなぁ。
トロフィーコンプ難易度は必要時間の少なさから☆1ですが
ある程度のアクションが求められますので注意が必要。
ほぼノーダメージで迅速にクリアしなければならないので
アクションが苦手な人にはオススメできません。
背面タッチパネルを無くし、ボリュームを増やし
プラチナトロフィーを実装してくれたら、次回作は買うかも?
ゲーム自体はそこそこ面白かったので、期待して待ってます。
・・・・しかし、ここまで酷評が広まってしまってるし無理かなぁ
安