レビュー詳細

RPG・SRPG 2011年 12月 07日 5141
コドラクのために×無限
(Updated: 2017年 5月 06日)
最後に取った死者の栄光は「コドラクのために」とうるさかったのが印象的(笑

個人的に難しく感じられたのは
・読書家
これは意識すれば簡単だとは思いますが、序盤、中盤を意識しなかった私は残りのトロフィーにこれが残って、本探しのためにスカイリムを廻るということをしました。しかも殆ど既読ばかりでしんどい。

・オブリビオンウォーカー
私は危うく気にしなくても選択肢を間違えずに取りましたが、間違った選択肢を選ぶと最初からやり直しです。(直前セーブしてればやり直し可)
とにかくこれだけは注意です。コンプ時間さらに増えます。

・スゥームマスター
まずメインクエストをクリアしなくてはなりません。
メインクエストをクリアしないで取る方法は、DLCダウンロードして(ドラゴンボーン)ドラゴンアスペクト取れば戦死者までいかなくても取れました。

・同胞団系トロフィー
この同胞団というのは戦士ギルドのことなのですが、このギルドのクエスト"バグ"が多いので、クエストが進行不可能になったり、ヴィルカスとファルカスがめっちゃ話かけてきて死にまくりとか。私も一回クエストが受注できない状態になったのでサブキャラで取りました。

基本的には難易度はVery Easy でも取れますので、トロフィー目的ならVery Easy、リアル感出したい人はHardくらいがオススメです。

プラチナ取ったあと「このゲーム終わらせたくなかった」と後悔します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー