レビュー詳細

RPG・SRPG 2012年 8月 30日 4351
ねぷてぬ! ねぷてぬ!
1周目 作れる最強防具などを作りノーマルED→2周目 9章でセーブデータを分けグッドED→10章で作業トロを済ませ最後にトゥルーED の順番でコンプ。

発売前はmk2のようなゆるーい難易度かと思っていたのですが今作ではmk2より作業トロフィーが多く、思ったより時間がかかってしまいました。

時間がかかる分前作にあったシェア調整をしなくてよいので難易度だけでみると今作のほうが簡単です。でも時間を考慮すると同じ位かな…

1周でもコンプできますが満点レビューのトロフィーが1周目だと少し厳しいので2周したほうがラクかと。

フリーズやバグについてですが私は運良く一回も遭遇しませんでした。今は修正パッチが配信されているので気にする必要はないと思います。

全体的にいまいちな評価が多いですが今作は前作よりゲーム史ネタが多く私はそこそこ楽しめました。あと、音楽がとても良かったです。アニメ化もするみたいですし楽しみです~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー