レビュー詳細

RPG・SRPG 2017年 5月 27日 8344
バグで一部のトロフィーを回収できなかったので周回
ナイトメアからやりました。VITA版はプレイした事はないので初見で・・・
ただ、バグでPS4から追加されたモンスターのみが消失したりエタニアクエストが発生しなかった
という事もあり結局、周回する羽目になりました。

どうもナイトメアという難易度に潜在的バグがあるらしく
まとめWikiの方でもナイトメアで始めたのに勝手にノーマルになってトロフィーを
獲得できなかったというコメントがありましたので、発生したバグについては
メーカーに対応を求める内容でメールで問い合わせました。
今後改善されるかもしれません。

ダーナ編はナイトメアだと厳しいを通り越すのですがPS4版から追加された
地下聖堂の恩恵で多分かなり楽にはなっていると思われます。またトロフィー獲得にも影響します。
トロフィー獲得についてはkowizumiさんのレビューを参照して頂ければと思いますが、
凄腕アングラーについては連射コントローラーなんてないので自力で取りました。
ナイトメア本編より厳しいです。エンシェントアビスは無理ゲーなのではないのかとさえ思えました。

初回からナイトメアは地獄・悪夢そのものですので迎撃戦とか制圧戦は後の方がキツすぎるので
おとなしくEASYでやればよかったと後悔はしていますがトロコンは出きましたので、
バグさえなければという点で★3.6相当とさせて頂きます。ダーナ編は特に厳しいです。

ナイトメア60時間 EASY37時間です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー