レビュー詳細

FPS・TPS 2014年 6月 06日 9700
4つ数えて、息を吸う。4つ数えて、息を吐く
(Updated: 2018年 12月 22日)
コンプ難易度 
 
2.0
1周目ベリーイージーで各収集物とPERK全解除してクリア。
チャプターセレクトからチャプター16をベリーハードでクリアの流れが効率が良い。
いきなりベリハはかなり難しいので逆に時間がかかります。

収集物は一部分かりにくい場所にあるので動画参照。
PERKは特に難しいのはないです。自分のやりやすい所で稼げば良いかと。
以下、意識しないと取れなそうなPERK。

「センチネル」
グレを投げ返してキルとありますが、自分で足元に落としたグレを投げてもカウントされます。

「オートパンツァー」
ロボ相手に何度試しても何故かなかなかうまく行かず、結局雑魚兵に全弾当てて獲得。

「バンパイア」
リプレイ後にライフキットが落ちててすぐ敵がいるマップでやると簡単。
どこか忘れたけどそれなりにあるはずです。

「マークスマンライフルのマガジン+」
3人倒すまでスコープを覗いていれば良いだけ。
時間制限はないのでゆっくり狙いましょう。

ベリハ最終デスヘッド戦攻略
普通にやると結構難しいですが、実は安地があります。
穴に落ちたらすぐ右を向くと階段があるのでしゃがみ歩きで下に潜り込みます。
階段と壁の間に挟まるように陣取ったらデスヘッドが接近するまで待機。
しばらくするとデスヘッドが階段に阻まれ、その場で足踏みするような格好になるので足先めがけて射撃開始。
稀に被弾しますが、ほぼ一方的に攻撃できます。

※パケ版、DL版共にゲーム起動時「ダウンロードコンテンツを確認しています」から先に進まないというバグがあります。
自分も遭遇しましたが、以下の手順で正常に起動したので参考になれば。
アプリ、セーブデータを削除→本体の再起動→再インストール
ゲーム起動時、赤背景にブラスコビッチがいれば成功。黒背景の場合は失敗です。
一度では成功しない場合があるので何度かやり直してみてください。

レビュー

コンプ時間
15h

  1. 匿名 より:

    レビューを記入する際、
    評価 (数字が大きいほどよい評価となります)
    とありますが、ここはトロフィー難易度サイトなので面白いから最高評価の5というのは少し違うのでは?
    括弧内の表記が少し間違っていますが、難易度に対する★をつけるべきでは。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー