レビュー詳細

91WufbW-nrL._SL1500_
FPS・TPS 2019年 2月 18日 9170
あっはい
(Updated: 2019年 2月 18日)
コンプ難易度 
 
1.0
フルプライスではないので、ボリュームはいつもより少なめ。いつもと変わらずトロコン難易度は低い。PowerPyxさんの動画を見ましょう。

・ホワイトゴールド
遭遇したらすぐさま回収しましょう。私は忘れていてあとからとるとなるとランダム出現を待たなければならなく、敵が襲ってきてすぐ爆発してしまい時間がかかりました。基地近くで待っていると良いです。

・パラディンの秘密
墜落した飛行機内の真ん中にあるノートパソコンを□でインタラクトすると、奥の部屋でサムフィッシャーの服が出てきます。ちなみに、スプリンターセルの主人公のコスチューム。

・以前は・オーディオマニア・皮マニア・釣ったぞー
地図屋をアップグレードして、エタノールを使って地図を買いましょう。皮マニアのアナコンダとサメはマップに記載されていません。アナコンダはストーリー中に出会うため問題ないと思います。サメは探検の船のステージの海にいます。

・旅は道連れ
唯一のオントロ。日本コミュニティでウォールに談合希望を投稿すればすぐにとれると思います。探検はプロスペティの探検コーナーにいる人から受注できます。

・やったなキャップ
ブロウラーと呼ばれる盾持ちの敵を倒すと盾を落とすので、それを拾って投げて倒しましょう。ちなみにトロフィー名はよく盾を投げるキャプテンアメリカのパロディ。

・飛べ、飛べったら!
ストーリー中に手に入る船カテゴリーに入る翼のないセスナを、広い海でアクセルを踏みながらダイナマイトを前に投げます。投げると、ちょうどセスナの真下にダイナマイトがきて飛びます。そうすると獲得できます。

・短気は損気
敵が多いところでやりましょう。私はマップ上真ん中のドームがある基地で取りました。

・踏切版
エアドロップでファストトラベルして、地面すれすれにジャンプボタン押せば獲得できます。

FPSなので、個人差があると思います。今回は探検を7つクリアしなければならないなどのFPS苦手な人にとっては難しく感じるかもしれないものもあるので✯2程度かもしれません。FPS経験者は断然✯1です。ストーリーは、まあアレでした。

レビュー

コンプ時間
20h程度

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。