レビュー詳細

アドベンチャー 2017年 4月 29日 4256
カメリエル→かめぽん わかる  ウサマエル→ビーたん !?!!?
コンプ難易度 
 
2.0
巨女&百合&ステルスガンアクションなコンパちゃんのゲーム。
落下死がほんっっっっっとウザいのですがアプデすれば2周目以降はサクサクなのでトロコンは簡単。
とはいえ6周するのは流石に割と面倒です。

【スペースミリオネア】【ショッピングクイーン】
前者は10万ではなく100万。まぁミリオネアだし当然か。
PSN上のトロフィー説明文は直ってますが、PSNP他では10万のままなので勘違いに注意。
後者がどのみち170万ほど必要になるため大した影響はありませんが。
5章クリアの入浴時間+1分、クリア特典の+3分と無限を使えば簡単に稼げます。
2周目以降全部を+1分でやるか、他のトロフィー取得後に+3分で数回回せばいいかと。
ずっと+3分とかでやると流石に稼ぎすぎです。

【ビーたんにお任せぇ】【当然の戦果だ!】
ORDER10種類とありますが、多分重複ありの10回でOK。
チュートリアルと入浴は回数にカウントされない模様です。
クリア後に【訓練課程修了】および【レジェンダリー・ヒロイン】のため最低9回はやるので、あとは適当に。
5章後半戦がすぐ終わります。

6周必須という点から難易度は2としておきます。
パッチを当てればゲーム自体の難易度は低いです。
ネプノワは顔見せ程度にしか登場しないのでそれ目当てで買うのはおすすめしません。
操作性に苦しめられますがストーリーその他はそこそこ楽しめました。

2回ほど敵が消えるバグに出会いましたが、判定は残っていたので倒せることは倒せました。
特に行動範囲が限定される時に起こりやすいのかな?
積んでた私が悪いのですが、予約特典はもう使えなくなっていました。
ところでビーたんの年齢21歳・・・うせやろ?

レビュー

コンプ時間
39時間(1周目14時間)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー