レビュー詳細

CHAOS;CHILD 人気
アドベンチャー 2015年 6月 26日 1973
チャオっす!
コンプ難易度 
 
1.0
科学ADVシリーズの一つ、CHAOS;HEADの続編。
トロフィー有のものはCHAOS;HEAD NOAHとその外伝であるLCC(らぶChuChu)があります。
前提とされる知識があるので前作プレイをおすすめ。
わりとヒロインが七海以外○○○○な前作と比べると本作のヒロイン達はとってもまとも。

各ルートは基本的にそのヒロインの妄想トリガーをポジティブ、それ以外をネガティブにすればいいのですが、一人だけ全部ネガティブ、1箇所だけポジティブにするヒロインがいます。
1周目はどのみちエンディング固定なので最大限楽しみたいなら攻略サイト等も抜きに楽しむといいでしょう。
おすすめは↓の方も仰っているその道の人には有名なサイト。

トロフィー的には特に問題もないので☆1。
正直8章くらいまではうーん微妙・・・と思っていましたがそこからの流れは非常によかったです。
LCCプレイ後に後日譚小説買う程度にはハマりました。
雛絵ちゃん素晴らしいですね、妄想で散々な目に合わされてますけど。
限定版にとあるペーパークラフトがついてきてるのですが、これはいけない。

レビュー

コンプ時間
40時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー