レビュー詳細
「しっかりとした」DRPG
VitaでDRPGが無性にしたくなり、本作を購入しました。
PTはゲイ、パラ、サム、ウィ、ヒー。
トロフィーコンプまでは60時間程です。
絵とはまったく合わない骨太なDRPGであり、
特に慣れない序盤は全滅する事が多いかと思います。
しかし、難易度をいつでも調節可能なので、
難しく感じたらぬるく、優しく感じたらむずかしく、を繰り返し、
中だるみする事無く、完走する事ができました。
アドバイスとしては神器ジェムをあまりケチらない事。
単発で神器ジェムを8回つかいましたが、
最終的には5個余りました。
特に序盤で切り込み系があると、難易度が格段に違います。
残念な点としては大小様々なバグがある事です。
進行不可能になる致命的なバグから、「これくらいデバックの時に気付よ・・・」的なバグまで。
3月22日現在では、まだ修正パッチはきていないので、
プレイ時にはwikiを見る事をオススメします。
トロフィーは完全クリアすれば8~9割埋まります。
唯一にして最大の難関が村正・大村正のドロップでしょう。
これは完全に個人の運頼みでして、簡単にでる人もいれば、
半月以上かかった人もいます(そこまでなるのは極々一部の人だけですが)
平均的な難易度としては☆2ですが、
運悪く村正・大村正がでなければ☆3くらいに感じるかもしれません。
PTはゲイ、パラ、サム、ウィ、ヒー。
トロフィーコンプまでは60時間程です。
絵とはまったく合わない骨太なDRPGであり、
特に慣れない序盤は全滅する事が多いかと思います。
しかし、難易度をいつでも調節可能なので、
難しく感じたらぬるく、優しく感じたらむずかしく、を繰り返し、
中だるみする事無く、完走する事ができました。
アドバイスとしては神器ジェムをあまりケチらない事。
単発で神器ジェムを8回つかいましたが、
最終的には5個余りました。
特に序盤で切り込み系があると、難易度が格段に違います。
残念な点としては大小様々なバグがある事です。
進行不可能になる致命的なバグから、「これくらいデバックの時に気付よ・・・」的なバグまで。
3月22日現在では、まだ修正パッチはきていないので、
プレイ時にはwikiを見る事をオススメします。
トロフィーは完全クリアすれば8~9割埋まります。
唯一にして最大の難関が村正・大村正のドロップでしょう。
これは完全に個人の運頼みでして、簡単にでる人もいれば、
半月以上かかった人もいます(そこまでなるのは極々一部の人だけですが)
平均的な難易度としては☆2ですが、
運悪く村正・大村正がでなければ☆3くらいに感じるかもしれません。
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