レビュー詳細

RPG・SRPG 2014年 11月 27日 5788
私はここですぞ~(マジキチスマイル)
既に皆さん書いてある通りアサルトライフルが特に強力ですがそれ以外の武器でも十分クリア可能。
撃破数に関するトロフィーがあるのでストーリーの道中では敵を極力全て倒すようにしましょう。

【英雄の意思】
フィルディアのプロミスオーダーをあらかたクリアする必要有り。
その中でも鬼門はやはりSランククリアに挑戦・極でしょうね。
このミッションではクリトロクィーンが大量に出現しますがそいつらは倒す必要が一切ないので注意。
ただし途中で現れるクィーンと姿形が同じスマラクリトロは倒す必要があります。
とは言え、キャラのレベルを上げ武器を強化していけばいずれクリアできる難易度。

【クルーいっぱい】
アイドルクルーとアプデで追加されたクルー以外を全て解凍した時点で取得できました。

【英雄王の勲章】
足りない分は鋼の荒野殲滅任務で数時間放置しました。
基本的にはNPCが勝手に敵を倒してくれるのですがずっと放置していると突然動くのをやめるので途中で何かしら操作しなければなりません。
面倒ならボタンに洗濯はさみでもつけておけば良いでしょう(

【ギガンテスハンター】
僕の場合はラストデートクリア時にちょうど取得。
ただ途中で武器防具の強化のためにある程度ギガンテスを狩った後なので、一周しているだけでは数は少し足りないかも。
初期のほうのミッションだとギガンテスといえど一瞬で倒せるのでそこで稼ぐと良し。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー