レビュー詳細

71Gz+cVaHNL._AC_SL1500_
アドベンチャー 2021年 12月 10日 7580
350からの語呂合わせでこのタイトル(巫女)選びました。
コンプ難易度 
 
3.0
攻略情報だよりに簡単に進められたと思います。だけど、一点だけ分からないとこがありました。ほとんどのサイトで書いてなかったんですけど、2つのサイトだけに書いてありました。
それは浮遊霊をコンプリートするために1箇所だけ書かれていなかった部分です。
ずばり、三之雫で現れる首を吊った男です。首を吊った男はこのミッションで二人登場しますが、ほとんどのサイトに書いてありませんでした(そんなところが検索でトップに来るなw) その首を吊った男は最初の建物の203号室の床穴をR2で覗いたらフィルムを落としてまったところで上を見たら現れます。マジでこれはどこのサイトにも載っていなかったら分からなかった。他は有名どころ?のサイトで間に合いますので割愛します。

みんなトロコン早いなあ。なんでこんな時間差がついてしまった。

巫女の濡れ場はなかなか良かった。褒めるとすればここだけですね。終始陰惨な話でストーリーはあんまり楽しめませんでした。

レビュー

コンプ時間
96h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー