レビュー詳細
一応ゲーセン勢
未経験者は難易度+1と思って良いですが、コンボを覚えれば鉄拳王まで簡単に行くと思います。
経験者なら10時間もあれば取れます。
セバスチャン&リリで(ほぼ)共通コンボ
前ジャンプ+×>デフュージョンハンド>デフュージョンハンド>前□△>(セバ)フッキングヒール>バックフリップスピニングエッジ
リリの時はフッキングヒールをキティシザーズに。
10連コンボも超簡単なものが有るのでオススメです。
好きなキャラでやりたい人はina tekken wikiを見ましょう。難易度の大小は有りますが、全キャラに比較的お手軽なコンボが有ります。
段位昇格はタッグのうち段位が高い方の1キャラクター同士がポイント計算の対象となります。
ポイント変動は段位に関係無く同率の変動がおこるので、例えば対戦カードが
入門生・高弟 VS 初段・三段
だった時には「高弟」と「三段」でタッグメンバー双方の段位変動量が決まる仕組みです。
変動ポイントは同段位4pt、1段位差2pt、2段位差1ptで、12ptか24pt以上で昇格戦になります。
「見たこと無い段位は避ける」「同段位戦が出来る相手を積極的に選ぶ」だけですぐに昇格しますが、修羅以降の段位では同段以上の相手と対戦しなければ昇格戦が発生しない事に注意しましょう。
自分の場合は、ゲーセンと同じ設定で練習したかったので5R設定でゴーストバトルをやっていましたが、この設定でもタッグ交代を一切しないままストレート勝ちする事が多かったので、最後に500回ほどトレモでチェンジ連発する作業が残りました。
経験者なら10時間もあれば取れます。
セバスチャン&リリで(ほぼ)共通コンボ
前ジャンプ+×>デフュージョンハンド>デフュージョンハンド>前□△>(セバ)フッキングヒール>バックフリップスピニングエッジ
リリの時はフッキングヒールをキティシザーズに。
10連コンボも超簡単なものが有るのでオススメです。
好きなキャラでやりたい人はina tekken wikiを見ましょう。難易度の大小は有りますが、全キャラに比較的お手軽なコンボが有ります。
段位昇格はタッグのうち段位が高い方の1キャラクター同士がポイント計算の対象となります。
ポイント変動は段位に関係無く同率の変動がおこるので、例えば対戦カードが
入門生・高弟 VS 初段・三段
だった時には「高弟」と「三段」でタッグメンバー双方の段位変動量が決まる仕組みです。
変動ポイントは同段位4pt、1段位差2pt、2段位差1ptで、12ptか24pt以上で昇格戦になります。
「見たこと無い段位は避ける」「同段位戦が出来る相手を積極的に選ぶ」だけですぐに昇格しますが、修羅以降の段位では同段以上の相手と対戦しなければ昇格戦が発生しない事に注意しましょう。
自分の場合は、ゲーセンと同じ設定で練習したかったので5R設定でゴーストバトルをやっていましたが、この設定でもタッグ交代を一切しないままストレート勝ちする事が多かったので、最後に500回ほどトレモでチェンジ連発する作業が残りました。
初
初代極煮