レビュー詳細

Battlefield 4 人気
FPS・TPS 2014年 2月 24日 4675
DLCは2台持ちだと捗る。キャンペーンデータ消失について。
(Updated: 2021年 11月 19日)
コンプ難易度 

2.0
かなり間があいてコンプするまでに時間がかかってます。
キャンペーン自体はそんなに難しくないのでハードでもそんなに死ぬことはないでしょう。銃弾に4,5発は耐えられるし、敵が射撃してくるまでに0.5秒くらいの間があります。
収集物は攻略を見れば楽ですが、見なければもっと時間かかってたと思います。
DLCは談合必須だと思いました。まず、特定のモードやマップで条件を満たさなければいけない任務トロフィーがあるのですが、これが野良でやるとほぼ不可能です。談合を一緒にやった方の一人は1700時間プレイして達成できなかったと話されてました。談合だと一日2、3時間5日くらいで任務のほとんどを終わらせることができました。野良でやったほうがいいのは10時間プレイの任務です。いずれ過疎で殆ど部屋が立たなくなるようなことはなさそうです。なぜなら公式が立ててるから。トロフィー目的なら連射コントローラーがあったほうが良いです。〇連打で放置させると楽です。

キャンペーンの感想ですが、結構面白かったです。アイリッシュが目立ちます。それは主人公(レッカー)が息遣いだけだから。掛け合う台詞も楽しめました。
他の方が言われていたキャンペーンデータ消失に僕も遭いました。怠かったです。ここのサイトに報告してくれてた人がいたのにチェックしてなかったため十数時間をロスしてしまいました。これは怠い。今からやる方は気を付けてね。

レビュー

コンプ時間
242h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー