レビュー詳細

Bloodborne 人気
RPG・SRPG 2015年 3月 28日 9314
PS4の高解像度で生々しさに満ちたグロテスクなモンスターで吐き気を催した
一周目は極力情報を遮断してプレイしたためグダって、且つ3本目のへその緒を取りこぼして2周目もプレイすることになったため、プレイ時間は多めです。赤い月が出てからNPCを集めようとしてももう消息不明になったりしてへその緒を3本以上集められないこともあるので注意しましょう。

そして2周目はガスコインやヤーナムの影などの強化された各種ボスや中ボス的なザコが本当に強くて、禁忌の森ではリアル発狂しそうになりました。

ほおずき(脳みそに目玉がたくさん付いている敵と)でストレス+気持ち悪くて鳥肌のダブルパンチでメンタルをかなりやられました。本当にきつかった。もう二度と会いたくない。。

聖杯ダンジョンでは本当に苦しめられた。コピペみたいな構造に凶悪なザコ、常に死と隣り合わせの切迫したボス戦。。。。旧主の番犬やアメンドーズ、獣血の主、トゥメルの末裔など、血反吐レベルに苦戦してかなりリアル人間性を失いました。

結論:健康でない時にやってはいけないゲームでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー