レビュー詳細

(Updated: 2021年 12月 21日)
コンプ難易度 

2.0

キャンペーン関連インテルとかExo全強化とかチャプターごとのトロとかテクニック系トロフィーとったらあとはExoサバイバルですが、これは今のうちだったら簡単です。

・フリップフロップ
2フリップさせる(50ラウンドクリアする)というものですが、はっきり真面目にやってたら難しすぎです。
なので、HORIZONのグリッチとか使ってあっさり取れました。後に修正はいるかもしれないので、今のうちです。
だとしても、Tier3のGREENなんとか(忘れた)ってとこの屋根の上で右方向にしか敵がこないという場所もあるので、参考までに。

・Exoサバイバル ベテラン
これは作業です。これ以外のExoサバイバルのトロフィーとってからやったほうがいいです。やり方は、プラべでゲーム開始、クラス選択、即抜け、繰り返しです。

・Exoサバイバー
ボーナスウェーブとは、Tier4のゾンビウェーブをクリアしたら取れます。
それだけならいいのですが、ぼっちの俺にはTier4を解禁するまでに累計200くらいのラウンドしないといけないので、辛かったです。
優しいフレンドさんでTier4までいってる人がいるなら、その人を利用し、Riotをプレイしてウェーブ10のASTを倒したあとのゾンビウェーブクリアしたほうがいいです。

まぁ、面倒くさいです。サバイバル面白くないし、作業はありますが、難易度的には簡単なので、是非是非トロファーのみなさんタイタンフォールの二番煎じとはいえど買いましょう(微笑)

追記-
勘違いがあったので言いますが、フリップフロップ自体は個人的に難しかったです。なのでグリッチ使いました。
51個のトロフィーまとめての難易度は以前のシリーズ(MW2とかBO2とか)に比べて簡単すぎると書いたつもりでいました。
紛らわしいレビュー内容ですいません。

レビュー

コンプ時間
20h~25h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー