レビュー詳細

RPG・SRPG 2013年 12月 01日 4461
テンポの悪いキワモノRPGという感じだったのですが、タダだからやってみたら最後は印象がガラリと変わる良作でした

■○○の個別エンディング
なにも考えず少女地獄4階まで進め、そこで極力レベル上げをしてセーブデータを残します。僕は50まで上げました。
そのデータをもとに騎士化→ラスボス撃破→エンディング→データロードを7人の少女分繰り返す。
この時は4つ目のガールズオーダーを無視していい

■○○のガールズオーダー
個別EDの時にやれる分はすべてやったんですが時間の無駄でした。
ED後の追加シナリオで全員騎士化できるのでその時にこなした方がいろんな意味で効率的です。
ミウ、ヒメカミに関してはもう少し後で騎士化可能

■○○を騎士化
個別ED収集時に埋まりますが、ミウとヒメカミだけはこれも後で

■古き記憶の園~Exダンジョン
たぶん古き記憶のボス2人が一番面倒。
ランの奥義で無敵ターンを作らないと1発で全滅かそれに近い打撃を受けます。
もし奥義が提案されないなら70000で買える秘密のご褒美で無理矢理発動。何回か全滅してムカついたのでレベルを80まであげ、前述の方法でクリアしました。
Exは4匹の中ボスがレベルさえ上げとけば楽勝な強さで、その後の真ラスボスも15000で全体万能薬さえ買いまくっておけば問題ない。
クリア時は86~87レベルでしたが、たぶん70半ばか後半でもいけると感じた




コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー