レビュー詳細

DARK SOULS 人気
RPG・SRPG 2011年 9月 21日 4751
スモウコスプレ友の会 祝!解散!
(Updated: 2012年 12月 02日)
まずフレンドに「騎士の名誉」を持ってる方がいれば難易度は☆2です
いなければ☆3です
初周で「騎士の名誉」を取るとそのデータでわざわざ2周する必要無くなるのでサブで難易度の低い初周を出来るのでフレンドに手伝ってもらうこと推奨
普通に「騎士の名誉」取るならをボスの部位破壊とかで手に入る武器とかは初周で取り逃すと攻撃の激しい2周目で取るハメになるので注意
前作デモンズと比べて攻略の難易度は上がりましたが最近の白は低SLでも火力がボスを瞬殺できるような人が多かったり、武器派生系のトロフィーに必要な素材が割とドロップ率高いのでほとんどマラソンせずに済むなどの点でトロフィーはデモンズよりかなり楽に取れると思います

ちなみにコンプ時間55時間の内10時間はスモウのコスプレキャラのマラソンと対人も含まれてるので効率良く進めればもっと早くコンプ出来ると思います
皆さんもレッツスモウコスプレ!

※DLC導入に伴い「木目の指輪」が弱体した為、ただでさえ高重量のスモウコスプレが実戦で運用するには超高SLが必要になり、実質的にスモウコスプレ出来るような環境では無くなりました。
フロム、てめぇは俺達スモウコスプレイヤーを怒らせたッ!
個人的にはハベルよりも有能だと思うんで、非常に残念です・・・

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー