レビュー詳細

Destiny 人気
FPS・TPS 2014年 9月 14日 3179
慈悲なきBungie
(Updated: 2015年 3月 27日)
βテストに参加し、可能性を感じ、製品版はどれほどのクオリティーになるのだろうと
薄々ですが期待を寄せていたゲームでした。βやった感じでは買うかどうか微妙なラインでしたが、周辺にやりたいソフトがないのと成長要素が自分に合っていたので
購入、発売日から今日まで相当時間(プラチナ)までやりこんだ結果、、
このゲームに対しまったくもって擁護しきれない面
MAPを切り替えると共に頻繁かつ短時間立ち寄るタワーに行く度に1分以上の長い長いロードが入るのが大問題
ロードとは異なるが装備やアイテムの情報を見るとき読み込みが入るせいで装備の比較や変更などが思うように出来ない。
コンテンツも擁護出来ないほど本当に酷い
金を儲けるために、人口を減らせないために、DLCを買わせるために既存コンテンツに色々制限を設けているんだろうなという側面がヒシヒシと伝わってきます。基本無料の課金ゲームや最初から月額料金徴収すると宣言しているならともかく、親の金で買ったゲームのコンテンツをDLCのために減らされるというのは初めて味わいました
ソロで行ったりフレンドとの共闘など行う場合マッチングシステムがクソで気軽にマルチを楽しむ余地がない、ただ出来の悪いシングルと一人歩きで突っ走っていくだけのクソゲーと言っても過言ではない
難易度は大まかに言えば★3が妥当範囲、私は長期にわたって使える恵まれた仲間、VCによる阿吽の呼吸がおぎなす
逸材がいたので★3に至る見解。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー