レビュー詳細
※ただしイケメン状態に限る
(Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度
2.0
PS+で無料だったのをダウンロードし、かなりのスローペースでプレイした結果、今頃のコンプ。
ゲームの中身は、ICOとLIMBOを足して2で割り、それにアクション要素をやや強くしたパズルアクション。
トロフィーについて、鬼門はボス戦ノーダメージの「大物狙いでいこう」と「魔王?意外と余裕でした」の2つ。
これらを全て獲得後に、いくつかの累計回数系のものが残る程度かと思われます。
クリアタイムについては1エリアあたり、長くても3分以内に収まるようにプレイすれば大丈夫かと。
ボス戦ノーダメージは、トロフィーwikiの参考動画を元にプレイ。他の方のレビューにも詳しく書かれているので攻略法は割愛。
ボスの動き自体は完全にパターン化できるので、雑魚での事故要因を少なく出来ればあとは集中力との戦いでした。
これのコンプ難易度は、ボス戦ノーダメージが出来るだけのアクションの腕前と、ややシビアなパズル面への耐性で変わってくる。
ボリュームがそこまでなく、パズルは自力で解けない場合動画で解法を参考にできる、ガチのアクションゲームと比べるとノーダメージも簡単な部類、といったことから☆2とするが、☆3くらいの感覚でプレイしてたほうがいいかもしれない。
ゲームの中身は、ICOとLIMBOを足して2で割り、それにアクション要素をやや強くしたパズルアクション。
トロフィーについて、鬼門はボス戦ノーダメージの「大物狙いでいこう」と「魔王?意外と余裕でした」の2つ。
これらを全て獲得後に、いくつかの累計回数系のものが残る程度かと思われます。
クリアタイムについては1エリアあたり、長くても3分以内に収まるようにプレイすれば大丈夫かと。
ボス戦ノーダメージは、トロフィーwikiの参考動画を元にプレイ。他の方のレビューにも詳しく書かれているので攻略法は割愛。
ボスの動き自体は完全にパターン化できるので、雑魚での事故要因を少なく出来ればあとは集中力との戦いでした。
これのコンプ難易度は、ボス戦ノーダメージが出来るだけのアクションの腕前と、ややシビアなパズル面への耐性で変わってくる。
ボリュームがそこまでなく、パズルは自力で解けない場合動画で解法を参考にできる、ガチのアクションゲームと比べるとノーダメージも簡単な部類、といったことから☆2とするが、☆3くらいの感覚でプレイしてたほうがいいかもしれない。
レビュー
コンプ時間
表記上は14h、実時間は不明