レビュー詳細

Dokuro 人気
アクション 2012年 7月 05日 6078
※ただしイケメン状態に限る
(Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 

2.0
PS+で無料だったのをダウンロードし、かなりのスローペースでプレイした結果、今頃のコンプ。
ゲームの中身は、ICOとLIMBOを足して2で割り、それにアクション要素をやや強くしたパズルアクション。

トロフィーについて、鬼門はボス戦ノーダメージの「大物狙いでいこう」と「魔王?意外と余裕でした」の2つ。
これらを全て獲得後に、いくつかの累計回数系のものが残る程度かと思われます。
クリアタイムについては1エリアあたり、長くても3分以内に収まるようにプレイすれば大丈夫かと。

ボス戦ノーダメージは、トロフィーwikiの参考動画を元にプレイ。他の方のレビューにも詳しく書かれているので攻略法は割愛。
ボスの動き自体は完全にパターン化できるので、雑魚での事故要因を少なく出来ればあとは集中力との戦いでした。

これのコンプ難易度は、ボス戦ノーダメージが出来るだけのアクションの腕前と、ややシビアなパズル面への耐性で変わってくる。
ボリュームがそこまでなく、パズルは自力で解けない場合動画で解法を参考にできる、ガチのアクションゲームと比べるとノーダメージも簡単な部類、といったことから☆2とするが、☆3くらいの感覚でプレイしてたほうがいいかもしれない。

レビュー

コンプ時間
表記上は14h、実時間は不明

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー