レビュー詳細

DOOM 人気
FPS・TPS 2016年 5月 20日 8921
初DOOM
・【狂気への一歩】
最高難易度ウルトラナイトメアで最初のステージ「UAC」をクリアするだけなのですが、この難易度だと死ぬとチェックポイントからではなくステージ最初からやり直しになります。
ただゲーム最初のステージだけあり強敵が多いわけでもなくボス戦もないのでチキンプレイで慎重に進めればそれほど難しくはないと思います。

収集系は前の方も仰っていますが、洋ゲーじゃいつもお世話になっているPowerPyxさんの動画でバッチリ。
各回数系はチェックポイントからのリトライで稼げますので少々手間なだけで条件を満たすのは簡単。
オン系、コレも簡単。ただ自分はスナップマッププレイ中一度ソフトが強制終了し、立ち上げ直したらデータが壊れたとかでオンで5まで上げたレベルが1に戻された事がありました。
トロフィー獲得だけならともかく、少々オンをやり続けるには怖いゲームだなと。

この手のゲームでありがちな最高難易度でのクリアが最初の1ステージだけでいいので、収集系をしっかり集め進めていれば周回は1周でOKです。
FPSですがグローリーキルの都合、ショットガンを持っての近接戦という場面が多くなりがちなゲームですので正確な射撃が苦手な方でも問題ないかと。

  1. マリオ より:

    「通路」のトロフィーは、スナップアカデミー:基礎・応用だけでなく、スナップパズルのチュートリアルもクリアする必要があります。

    To get the "entryway" you have to complete the SnapMap Basic and Advanced Tutorials and Snappuzzle tutorial.

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー