レビュー詳細

DYING: Reborn 人気
dying.jpg
PSN配信タイトル(英数字) 2017年 9月 12日 1955
届けたいハツのトキメキ
(Updated: 2017年 12月 23日)
セールでバンドルパックが売られていたので、とりあえず購入してみました。
彼岸島感溢れるインパクトの強いパケですが、ゲーム内容はありふれた脱出系ADVです。
多少グロ要素がありますので、苦手な方はご注意を

またVITAとPS4のマルチですが、解法やアーカイブなど細かい点で違いがあり、
PS4版の攻略だけを参考にすると取り逃がす場合があります。
アーカイブコンプのトロフィーが取れなかったためステージ選択からやり直す羽目になりました。
他にも攻略サイトではバーのファンの上のメモを強引に取っていますが
トランクを時計の時間をヒントにし開けて、
中の鍵を使い男子トイレのスイッチを入れさえすればすぐに取ることができます。

トロフィーとしてはアーカイブの取り逃がしに注意しつつ、
攻略に詰まりさえしなければスムーズに取得していけると思います。
下記の動画なども参考にしてください。
https://youtu.be/3reNMlCLO18

どうやら裏エンディングなどもあるようですが、プラチナとは関係ありませんし
トロフィーを集めるだけならば割と短時間に終わらせることが可能です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー