レビュー詳細

DYING: Reborn 人気
dying.jpg
PSN配信タイトル(英数字) 2017年 9月 12日 1955
PS4版と正反対の事をする必要がある
PS4版およびVR版とは別トロですが、PS4版の攻略方法と正反対の事を
しなくてはなりませんし入手アイテムの違いもあるので内容はほぼ同じでも
少し違和感を感じるかと思います。

正反対の事をするというのはヒントと解法が逆になっています…。
つまりPS4版を先に攻略するという事が何故か前提になっており、
攻略動画は全てPS4版をベースにしている関係で性質が異なります。
ただパスワードとかは寸分の違いもないので、わかってさえいればやる事は同じです。

セクション3の手が届かないを連発する例の紙切れですが
トランクを開けて鍵を入手し男子トイレのボタンを押すと入手できるようです。
トランクのパスは左615 右111 (プレイする度に異なるかは不明)です。

全てが正反対という事さえ覚えておけば攻略サイトや動画の逆or取り敢えず足りない物があっても
攻略サイトや動画の通りに進めれば7時間未満でのトロコンも可能です。
初見でVita版からやりました。多少情報は異なっていてもトロコンは出来るようです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー