レビュー詳細
戦闘に飽きるのはRPGとして致命的か
闘技場のトロフィーがとにかく面倒。
ある程度のレベルになると闘技場の敵に負ける危険性はほとんど無くなり、ただ攻撃をして敵を倒すだけになる。
さらに、このゲームは範囲攻撃などが無いため弱い敵でも1体1体敵を撃破する必要があるためとても時間がかかる。
そして戦闘での行動パターンが基本的にハンドガン、マシンガン、グレネードの3種類しかないためとにかく飽きる。
難易度的には1周すればほとんどのトロフィーが集まるので☆2でも良いが、
闘技場での作業がとにかく萎えるので☆3
トロフィー取得難易度とは関係ないがストーリーも展開が唐突で説明不足。
そういう意味でもあまり勧められない作品。
ある程度のレベルになると闘技場の敵に負ける危険性はほとんど無くなり、ただ攻撃をして敵を倒すだけになる。
さらに、このゲームは範囲攻撃などが無いため弱い敵でも1体1体敵を撃破する必要があるためとても時間がかかる。
そして戦闘での行動パターンが基本的にハンドガン、マシンガン、グレネードの3種類しかないためとにかく飽きる。
難易度的には1周すればほとんどのトロフィーが集まるので☆2でも良いが、
闘技場での作業がとにかく萎えるので☆3
トロフィー取得難易度とは関係ないがストーリーも展開が唐突で説明不足。
そういう意味でもあまり勧められない作品。
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