レビュー詳細

グラビティ・キトゥンに休息なし
(Updated: 2019年 5月 02日)
コンプ難易度 

1.0
ここ最近RPGやシュミレーションばかりやってたら精神的にきつかったので前情報も何もなくテキトーに買った作品でしたが
これは大当たりでした。

360度自由に飛び回れるその操作性こそ初めは戸惑いましたが、慣れてきたら楽しいのなんの。

希少種ネヴィ3rdがかなり強いため、回避連発してから重力キックを撃つようにすること。
それでも勝てなければ飛び道具の必殺技で蹴散らすのが吉。

チャレンジミッションでゴールドを取るのは若干難しいですが、恐ろしい難易度のものは無く
いずれも何度かチャレンジすればクリアできるもの。
いつでも挑戦できるので、クリアできなかったら後回しにして能力強化後に挑戦しましょう。

「重力無双」は最初の町のタイムリミットバトルで取れます。
噴水の周りにいるネヴィを倒して、建物の壁へ移り、何体か倒して現れる建物下の一団と壁のネヴィを巻きこめばOK。

ジェム40000はチャレンジミッションの報酬や、希少種ネヴィの撃破で半分以上手に入るので、
街を飛び回って手に入れる分はそこまで多くないです。街並みがノスタルジックでキレイなため、見てるだけでも楽しく
作業感はほとんどありませんでした。

マンホールの場所や、時空の旅人は攻略サイトを見れば簡単にわかります。
時限イベントの類はないので時間に余裕のある人はのんびりやっても大丈夫。

ボリュームは少ないもののキトゥンが可愛かったので、DLCも全て買わせていただきました。
エロ小説に興味津々なキトゥン可愛いよキトゥン

難易度はやや2寄りの1で。

レビュー

コンプ時間
18時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー