レビュー詳細

FPS・TPS 2014年 2月 24日 5352
(Updated: 2014年 3月 04日)
キャンペーンのトロフィーは難しいものがないので省略します。

○何でも屋
マルチプレイではこのトロフィーが一番面倒だと思われます。
私はほとんどフレンドと二人で談合をして70時間前後でコンプできましたが、談合をしないでこの
トロフィーを取ろうとすると莫大な時間がかかると思います。

突撃兵
  ○ナノシールド
  これは意識的に使っていけば取れないことはないですが、談合をしてドローンバディでナノシールド越しにキルすると
  ドローンバディとナノシールド両方のキル数にカウントされるのでこちらのやり方がお薦めです。

○ドローンバディ
  このアビリティは談合必須です。敵の背後を取ってキルしようとしても敵を倒しきれないか、逆に気づかれてこちらが
  やられる可能性が高いです。

○スタンブラスト
  普段から使っていけばレベルが上がりますが、複数人で談合をすると一気に上がります。

偵察兵
  ○クローク
  敵に隣接していないとナイフが当たりません。敵が走っている時は絶対に当たりませんので、闇雲にナイフを振らない
  ように、音でばれます。

○スタンドローン
  こちらもスタンブラストと同じ複数人で談合すれば早く上がります。談合をしない場合は、このドローンをどこかに設置する
  のではなく、敵の背後を取ってそこで出せば破壊されずにスタンが取れます。

支援兵
  ○機関砲、飛行支援
  最近のマルチプレイは支援兵が多く、この二つが配置されるとミサイル等ですぐに破壊され思うようにキルができません。
  時間をかけずに進めるなら談合が早いですが、飛行支援はどちらにしても時間がかかります。

○補給箱
  これは設置しても味方があまり取ってくれないので、談合するほうがお薦めです。

他のトロフィーは何でも屋を取る前にすべて取得できると思います。
ウォーゾーンの閲覧でAbility boostingという部屋があり、そちらを利用するのもいいかと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー