レビュー詳細

RPG・SRPG 2013年 11月 22日 5631
最低難易度の『EASY MODE』でもプラチナ取得が可能な上、難しいトロフィーも特にないのでプラチナ取得難度は★ 2。【アクセサリデザイナー】が厄介なので、1 周目はマップ上に落ちているアクセサリーを全て集めておくと良いです。

普通にやっていると【神秘の霊薬】のトロフィーが取得し辛いです。
私は『光都ルクセリオ:南駅 聖像通り』で歩いていたら「エリクサー」という名称を付けたアウトワールドキャラクターが居たので購入させて貰いました。
参考になるか解りませんが、『コンフィグ』→『アウトワールドキャラクター』→『全て登場』という設定にしてました。
事前にサボテンダー狩りをしてお金を溜めていないと、折角見つけても購入出来ない場合があるので、その点は要注意です。

私は序盤から『アパンダΩ』のドロップ武器である『豪刀マッスルチョッパー』を装備していたので、1 周目で『終極の冥宮』踏破を目指しました。
アウトワールドキャラクターから『エーテルターボ』をたくさん買い溜めしておくと『エレキシュガル』戦が非常に楽になります。
地味に大変な【熱砂の竜殺し】も、『エーテルターボ』が幾つかあればガード等一切せずに倒せるので非常に楽になります。
『オーバークロック』で常にラ系魔法で攻撃してノックアウトを誘発させ、大ダメージが与えられる回数に達したら、再び『オーバークロック』で『アルテミスピアス』を連打するだけ・・・無強化の『豪刀マッスルチョッパー』でも倒せました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー