レビュー詳細
オンラインタクティカルシューター
心はひとつが最も難しい。ドローンを先行させて、常に敵の位置を把握する癖をつける攻撃側の立ち回り等、個人的なスキルに加え、マップ構造の知識、クラメンとの意思疎通が求められる。人間関係が求められるという意味で、異色のトロフィーだ。
次はブリッツとスタングレネード混ぜて10キルの無感覚。スタンキルは基本的に攻撃側のオペレーターしか出来ないのに、属性として敵を引きつけて放つ防衛側よりのアクションとなっている。数をこなせば自然に取れる内容かも知れないが、これだけを目的とするならば、この独特の立ち回りへの慣れが必要だ。
最後はテロハント累積系。貫通は敗北してもカウント。どのようにすればキルカウントすれば効率が良いかは一概に言えないが、youtubeにも上がっている飛行機貨物倉の壁ごしは比較的安定するようだ。ただ、いずれにせよバリケードを張り、少し壊して隙間を作りバリケードごしにキルするのはどのマップでも使える基本的な方法だ。
オンラインでタクティカルシューターという高度な内容、またそれに伴うこれまであまり見られなかった煩雑な人間関係の存在とから、FPS慣れした人でも苦戦が容易に予想される。談合やったことない方でこのゲームのトロコンを「目指す」方は、見送った方がいいだろう。
次はブリッツとスタングレネード混ぜて10キルの無感覚。スタンキルは基本的に攻撃側のオペレーターしか出来ないのに、属性として敵を引きつけて放つ防衛側よりのアクションとなっている。数をこなせば自然に取れる内容かも知れないが、これだけを目的とするならば、この独特の立ち回りへの慣れが必要だ。
最後はテロハント累積系。貫通は敗北してもカウント。どのようにすればキルカウントすれば効率が良いかは一概に言えないが、youtubeにも上がっている飛行機貨物倉の壁ごしは比較的安定するようだ。ただ、いずれにせよバリケードを張り、少し壊して隙間を作りバリケードごしにキルするのはどのマップでも使える基本的な方法だ。
オンラインでタクティカルシューターという高度な内容、またそれに伴うこれまであまり見られなかった煩雑な人間関係の存在とから、FPS慣れした人でも苦戦が容易に予想される。談合やったことない方でこのゲームのトロコンを「目指す」方は、見送った方がいいだろう。
あ
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