レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 3月 29日 2528
非常に楽しみながらコンプ出来た。
久々にレースゲームをやってみましたが、予想以上に楽しめてトロフィーを取るのも苦にならず、楽しみながら取る事ができました。

普通のレースゲームとは違い、見降ろし型のレースゲームでしたので、始めた当初は、操作がおぼつかず、「うわぁ・・・失敗したかなぁ…」と思いましたが、
初期のコースを20分ほど走るだけで、操作には慣れ、操作になれれば、どんどん楽しくなって行きました。

ゲームをプレイする前にあらかた情報は調べてしまい、後々取るのが大変になりそうな「ゴースト・バステッド」をまっさきに獲得。

後、特殊な方法だが、サブアカウントを使っての、「ウォール・ブロール」を容易に獲得。

配信当初は、今より難易度が高かったらしいが、今はパッチが配信され初心者もやりやすくなっている模様。

現に私でも、なんの苦労もせずにプラチナまで獲得出来たので、発売当初にプレイして挫折された方たちは、もう一度プレイされてみてはどうでしょうか。

900円で買えてゲームだけでも純粋に楽しめるのだが、このゲームのメリットは他にもある。

それは、PS3版・PSVITA版どちらでも良いので、購入すれば、両プラットフォームでプレイが可能で、トロフィーも別扱い。

今では、トロフィーも獲得しやすくなっているので、トロフィーブーストに最適。

ここに記載されているコンプ時間はあまり信用していなかったが、本当に11時間程でコンプ出来ました。

このゲームのコツは、焦らずにカーブ手前で必ず減速して、最小半径でカーブを曲がる事です。

タイムが切れないからと言って、アクセル全開にしていてはさらに遅くなります。

ドリフトのコースは多少無茶をしてでも、繋げてください。繋げれば繋げるほど、高ポイントになるので、ポイントの入りが違います。

人により、難易度は異なりますが、私は楽しみながら、コンプ出来たのは久々で11時間程度でコンプ出来ましたので難易度は1に等しいと思いました。

まずは、コンプ出来そうか出来ないかを判断するために体験版をやることをお勧め致します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー