レビュー詳細

7141fk3ohRL._SL1000_
アドベンチャー 2019年 2月 03日 5850
ジャキーン!!
コンプ難易度 
 
1.0
シリーズ全作やってます。

序盤からまめにポケコンを起動してジオタグの回収を。
屋台や祭の備品、車やバイクなどズームしないと回収出来ないジオタグもあるので、
初めて見る背景の時は念入りに調べるようにしたい。

どの個別ルートに入るかは共通ルート中に計3度ある場所移動の仕方で決まります。
(学校や空港で君島コウの仕掛けたジオタグを探す時の場所移動は無関係)
選ばないと話が進まない場所があるので、最終的には絶対にそれを選ぶ必要があります。

1回目
海の男の像前 進行
メインステージ 淳和、アメ社長
灯台を臨む東屋 綯、ドク

2回目
フードコート 進行
ロボレク教室 昴
海の男の像前 フラウ、綯

3回目
メインステージ 進行
バトロボ会場 愛理
フードコート あき穂

1回目でメインステージ、他全て進行のみ→淳和ルート
2回目でロボレク教室、他全て進行のみ→昴ルート
3回目でバトロボ会場、他全て進行のみ→愛理ルート
3回とも全ての場所を巡る→フラウルート
3回とも進行のみ→綯ルート

5人のルート読破で隠しルート×2が順に解放。共に選択肢無し。

この進め方でCGもTIPSも埋まるはずです。

TIPS100%読破のトロフィーを残しておけば、プラチナのスクショを
好きな語録にする事が出来るので気にする人は狙うといいでしょう。

中盤までは些か退屈ですが(悪いわけではない)、隠しルートからはきっちり盛り上げてくれます。
オカナイの悪夢を少しは払拭できたかな。

レビュー

コンプ時間
40時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー