レビュー詳細
未完成ゲー
プライスレスが鬼門。時間がたてばたつほどキャラやコンテンツもふえていくので多少は楽になると思う。
しかし時間がたてばたつほどオンラインに人がいなくなり、現状ほぼ上級者しかやってないのでオンライン関係が鬼門となると思われる。今回のマッチングの仕様から談合は不可能なのでゴールドリーグ(LP4000)は自力で勝ち上がるしかない。ある程度の格ゲーセンスがないと厳しいと思われる。
前作の様な超絶難易度のコンボをきめろというようなトロフィーはないが、違った意味で今回の方が苦戦した。
よってトロフィー難易度は☆5です。
しかし時間がたてばたつほどオンラインに人がいなくなり、現状ほぼ上級者しかやってないのでオンライン関係が鬼門となると思われる。今回のマッチングの仕様から談合は不可能なのでゴールドリーグ(LP4000)は自力で勝ち上がるしかない。ある程度の格ゲーセンスがないと厳しいと思われる。
前作の様な超絶難易度のコンボをきめろというようなトロフィーはないが、違った意味で今回の方が苦戦した。
よってトロフィー難易度は☆5です。
佐
佐々木 卓
ランクマ ゴールド4000LPトロフィーやサバイバル、ゲーム通貨100万FMについて。
今はランクマ連勝ボーナス実装されてランクが非常に上がりやすくなったの思われる。
ランクマ8連勝で約LP800ほど上昇。
シーズン4辺りまでは連勝ボーナスが無い頃なので8連勝でも1勝50ちょい×8で400ちょいだったので昔よりかはランクマの難易度はかなり緩和された。
今なら連勝ボーナス補正のお陰で強かった人達が上に上がりやすくなってる為、ゴールドランクまでの敷居は若干下がったようにも感じる。
サバイバル自体もコンテニューが無かった発売初期~シーズン3と比べてcpu弱体化とコンテニュー実装やアイテム使用可能と緩和され、チャンピオンエディション(シーズン5)となってキャラが多数いるので100万FMトロフィー稼ぎも全員サバイバル ヘル攻略が必須じゃなくなり、ランクマ連勝ボーナス補正で鬼門のゴールドランクトロフィーまでの道のりはかなり負担が楽になったと思われる。
またキャラに拘りが無ければゴールドランク到達しやすいキャラはエドモンド本田を使えば行きやすいとも言われてる。
LP1908→1970→2060→2160→2180→2280→2460→2690→負けて連勝ボーナス切れ2640
有益な情報いいのですが、騙るのはやめていただけませんか?