レビュー詳細

RPG・SRPG 2014年 12月 26日 6873
ブランド系が面倒くさい
全体的には簡単。だが、ネメシスシステムが絡むブランド系のトロフィーが面倒くさい。

☆力強き宿命
25レベのルーンを取るということですが、ランダムで出るとかいうものではありません。以下の条件が確実にないと取れません。
・パワーレベル20であること(+20)
・軍団長であること(+2)
・弱点を知っているかつ、弱点を突く(+1)
・恐怖or激怒状態にさせる(+1)
・復讐対象である(+1)
すべて合計で25レベのルーンがとれます。これは面倒くさかったです。軍団長であるだけに、エピックもでるので、決行前にセーブデータをUSBにコピーして、エピックでたらセーブデータ上書きってやるといいと思います。

☆力の空白
これはすべての軍団長をブランドした状態のほうがやりやすいです。ただし注意が一つ。メインストーリ終盤にすべて軍団長をブランドさせるというのがあるので、セーブを複製しておいたほうがいいです。

他は、PowerPyxさんの動画を見ればわかると思いますが、一応アドバイス

☆絶望の高み
鍛造塔から頭上攻撃ステルスキルが取りやすい

☆燃える復讐
チャージを貯めた状態にして、狂戦士を掴んで、焚き火に放り込み、チャージで処刑する。おそらくこれがやりやすい

☆白の乗り手
二個目のマップで、あらかじめ奴隷がいる場所を把握して挑むと、やりやすい。

☆荒野の主
説明するの難しいのでPowerPyxさんの動画「All Hunting Challenge」みましょう

収集物は鍛造塔でキーン(SE)すれば、全部マップに出るので、苦にならないでしょう。

このゲーム、かなりハマりました。おもわずトロフィー獲得にむけて一日中やってましたw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー